<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
困った。。。
2008年 08月 08日 (金) 15:32 | 編集
  現在、家のパソコンが使えません(涙)
  なので、ちょっとの間更新できません。。。
  って言ってるけど、今までもあまり更新してないじゃん!!(苦笑)

  今、会社でこっそり書いてます(汗)

TK0808-1


TK0808-2
  
  少々お休みします。。。
  夏バテにお気をつけくださいね!!
Comment
この記事へのコメント
困ったねぇ・・・
早くPC復活してね!楽しみに待ってるぞぃv-8
会社からの更新って懐かしい・・・
おかんは、以前働いてた会社で、毎日のように更新しておったぞ~ おかげでさぼらずやってたんじゃが、辞めてからはすっかりさぼり状態・・・
いかに家ではやらんかってことですなv-356
(って仕事せんかいって感じ??笑)
2ブヒの爆睡写真で〆とは・・・
やりますなぁ・・・爆
2008/ 08/ 08 (金) 19: 43: 51 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
おやおや、PCが夏バテですかいな☆
PC壊れると結構不便ですよね
まぁ、ゆっくりお休みなさいって事でせうか!?
PCも盆休みが欲しいでやんすよ(笑)

大将&KING君わ身体壊してないかい!?
佐之助わなんとか復活しましたえ~!!
でもまだ本調子じゃない故様子見って感じです。。。
暑いとね、それだけで疲れちゃうからね!
昨日の夜なんて(夜なのにっ!!)最低気温が28℃ですってーーよーー!!
最低気温ですよっ!!!(しつけーよって)
さすがにクーラーつけっぱなしで寝てしまいましたっ!!!
今日は意外に涼しくて良かった。。。
2008/ 08/ 10 (日) 00: 18: 16 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>sabu&daiさんへ
お返事遅くなってすみません。
本日も会社からです(汗)
会社では、毎日パソコンを使っているので、
更新できたらいいな~と思っているのですが。。。
パソコン環境が違うので、なかなか出来ないんです(苦笑)

明日からお盆休みです!!
お盆は、私の実家(仙台)に帰る予定になっているので、
大将&KING☆も連れていきます。長旅だけど。。。(汗)
きっと休み明けには更新できると思うので、
楽しみ(!?)にしていてください!!
3兄弟は夏バテしてませんか?
おからだに気を付けてお過ごしくださいね。


>ノビさんへ
お返事遅くなってすみません。。。
お盆明けには、きっとパソコンも復活できると思います!

サノ君、復活できて良かった良かった~☆
コジ君もきっと喜んでるでしょうね~。
まだまだ暑い日が続くと思うとそれだけでグッタリしちゃいますね。
大将&KING☆は相変わらずピンピンしております。
先日も、犬用のプールに行ってきましたよ!!
その模様は後日アップしますね!
ではっ、夏バテにお気を付けくださいね。
2008/ 08/ 12 (火) 17: 42: 19 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

