<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眼科検診
2013年 12月 13日 (金) 22:32 | 編集
先日、眼科検診に行ってきたよ

そろそろ検診の時期だったし、

ちょっと気になる所があったから

しっかり見てもらったよ



大将の声が聞こえて心配してるKING☆

以外と兄想い⁇(*≧艸≦)

大将もKING☆も見てもらいました

ドライアイは今のままの点眼薬で

大丈夫みたい!

今までで一番調子いいかもヽ(≧▽≦)ノ


ただね、予想的中。


大将もKING☆も白内障でした

しかも、大将はちょっと進行してるらしい

まさか大将の方が進んでるとは…




でもある程度覚悟してたからね!

紫外線ダメなのは知らなかった。

海もダメって…

でも、制限かけてつまらないより

楽しく過ごさせてあげたい

色々調べてみようと思う。







うまくつきあって行かなくちゃな(^。^)





_banner_green
Comment
この記事へのコメント
ゴーグルタイプのサングラス良いかもですよ~(^o^)
2013/ 12/ 13 (金) 22: 57: 06 | URL | もと # -[ 編集 ]
更新頑張ってるね。
大将の方が白内障すすんでるんだね。
目の事も体の事も病気や怪我の治療は大切だし、もちろん1日でも長生きして欲しい。でも短い犬生を好きな事我慢させて生活するのも辛いし。何がワンコにとったら幸せなのかな〜って、最近つくづく思う。
海で泳ぐ大将は楽しそうだもんね。上手く付き合っていけたらいいね♪
2013/ 12/ 15 (日) 17: 59: 47 | URL | ぼ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
☆もとさんへ
サングラスは持ってるんですけど、なかなか付けさせてくれません(^_^;)
もう一度再チャレンジしてみます!
ありがとうございます(^_^)
2013/ 12/ 16 (月) 19: 38: 29 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ぼ母さんへ
コメントの返信の仕方忘れてる(笑)
iPhoneで簡単にしか更新してないけどね(~_~;)
なんとなく思い出は沢山残したくなったの。
またすぐ飽きるかもだけど、しばらくのんびりやってみる。

白内障は仕方ないよね〜。
でも大将の方が進んでるのは正直ショックだった。
健康優良児だから(^_^;)
でも、楽しく過ごす‼︎
大将から海は奪えない‼︎
ケンちゃんに似たな(笑)
2013/ 12/ 16 (月) 19: 43: 47 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

