<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
甘えん坊
2013年 12月 18日 (水) 00:18 | 編集
KING☆はすっごく甘えん坊

悔しい事にケンちゃんがいると

ケンちゃんにばっかり!(~_~;)



ずっとくっついてる





たぶん、ずっとお腹触ってくれるからだよ!

上下グレーマン(笑)



なんだか悔しい( ̄◇ ̄;)


しかも寝る時まで





分かりずらいけど

ケンちゃんと背中合わせ


ベッタリなんだよね~


なんで⁇(;^_^A



話は変わって


本日私の誕生日

嬉しくもない年齢だけど

楽しくみんなで迎えられて良かった(*^_^*)





美味しいケーキもいただきました‼︎


ありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡






_banner_green
Comment
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!(^o^) 歳を重ねるって 素敵ですよね~(^o^)V
2013/ 12/ 18 (水) 00: 42: 45 | URL | もと # -[ 編集 ]
karinさんお誕生日おめでとう!
そうそう年齢なんて関係ないのさ!その時が幸せって思えれば全てヨシ!

相変わらず大将くんわイケメンでKING☆くんわかわいいのう
2013/ 12/ 18 (水) 10: 36: 02 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆もとさんへ
ありがとうございます‼︎
年齢は記号ですから(笑)
どれだけ素敵な時間を過ごしてるかが大切ですよね(*^_^*)
2013/ 12/ 19 (木) 08: 58: 44 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
お久しぶりぶりです〜‼︎
またちょこちょこ更新はじめました(^_^;)
思い出の記録。自分のアルバム感覚で(^_^)

結構歳とっちゃった!(笑)
でもホント年齢なんて気にしない‼︎
年齢は記号だから(笑)
とにかく楽しい時間を重ねていきたいです(^_^)
ありがとうございます‼︎
2013/ 12/ 19 (木) 09: 06: 06 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

