<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりです。
2008年 08月 21日 (木) 01:28 | 編集
  やっとPC復活致しました!!
  PCが夏バテと思いきや、モデムが夏バテだったらしい。。。
  (プロバイダ!!しっかりしてくれ~って感じです)
  
  おやすみ期間中の出来事をアップします!!
  まずは、初めてワンコ専用のプールへ行ってまいりました。
TK0820-1

  まずは、大将の見本から
TK0820-2

  もちろん、足はとどきません(苦笑)
  KING☆も大将を見習ってスイミング開始!!
TK0820-3

  かなり必死な顔です。
  こんな時でも、やっぱり舌は出てるのね(苦笑)
  それにくらべて大将は余裕の表情
TK0820-4

  ライジャケなしでも余裕です!
  ライジャケを着せると、もっと余裕でスイスイ泳いじゃいます!
  (北島もビックリ!?)ちょっと遅かったかしら?オリンピックネタ(汗)
TK0820-5

  気持ちよさそうに泳いでいました。
  
  そしてKING☆も慣れたらしく意外にスイスイ泳いでいました。
  (もちろん必死な顔で舌が出てますけど(汗))


  泳ぐと言うより、浮いてるって感じですけどね(苦笑)

  次回は、帰省した時の模様をアップしたいと思います!
Comment
この記事へのコメント
PC復活おめでとうございます。

KING☆くんの必死の表情が一番ツボでした(笑
あと、大将くんの「よく見ておけ」も笑いました(笑

ライフジャケットのしくみとか分からないから
足は届かないけど溺れず呼吸はできてる、
とか怖いでしょうね。
ウチのマルケスだったら、
じっとしてりゃいいのに、
無駄に暴れて水がぶ飲みしそうです…。
2008/ 08/ 22 (金) 18: 50: 19 | URL | ダバデー # 1PlG7/32[ 編集 ]
復活したのねへ~!!えがった!えがった!!

いやーーーん!KING☆君の泳ぎチョーーーーカワイイっ!!
だから何回も何回も動画見ちゃった!(笑)
ふたりとも相も変わらず泳ぎが上手いでやんすなぁ
ワンコ専用のプールなんてあるんだーー!
知らなかったよほ~~!いいなぁ、夏満喫ですなぁ
でもなんだか最近急に寒くない!?
佐之助また下痢ピーにならないやうにしなきゃ=3
2008/ 08/ 22 (金) 23: 34: 04 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ダバデーさんへ
大将は結構なんでもこなすのに対し、
KING☆って何をするにも、どこか抜けてて
面白いんですよね~(笑)
だから、ちょっといじめたくなったりとかしちゃって。。。
(ヒドい飼い主だ(汗))
マルケスくんの泳いでる姿(水ガブ飲み)を想像して
思わず笑ってしまいました(笑)
ガルシアくんだったら、きっと上手に泳げそうですよね~。
2008/ 08/ 23 (土) 13: 03: 56 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
KING☆の泳ぎって笑えますよね~。
動画をよーーーく見てみると、泳ぎ終わって階段を
上がた時、一瞬ですが「どうだ!」って顔してるんですよ(笑)
今回行った所は、ランとプールとカフェがあるので、
ランで遊んでプールで冷やすって感じですかね(笑)
プールはちゃんと循環しているのでキレイだし!!とても良い所でした。
最近暑かったり寒かったりで体調くずしやすいから
サノくん気をつけてくださいね!!
2008/ 08/ 23 (土) 13: 14: 17 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

