<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
HAPPY BIRTHDAY 大将 7歳‼︎
2014年 01月 10日 (金) 08:38 | 編集
今日は我が家の長男

大将の7歳のお誕生日




早いね~


昨日お休みだったから

フライングバースデー(笑)




病院も行って今のところ

特に問題なし‼︎


ホント大将はスゴい‼︎


でも、シニアに突入

色々気をつけていかないとね。




KING☆も一緒にお祝い(*^_^*)

またあのローソクはKING☆が使うんだよ(笑)


そして、もう何年も使い回しのカチューシャ(笑)


ずっと使っていくからね(*≧艸≦)



最近ちょっと甘えん坊になったような気がする





ますます可愛くて仕方がない







外に出ると元気過ぎて

ちょっと困る時もあるけど(^_^;)





いつまでもいつまでも、


ずっと一緒にいようね‼︎






大将、おめでとう。

大好きだーーー‼︎









_banner_green
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...