<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お盆休みPart1
2008年 08月 23日 (土) 12:46 | 編集
  まず先に先日アップした動画が消えていたらごめんなさい。
  原因は分からないのですが、現時点で消えている。。。なぜ??


  今回のお盆休みは母ちゃんの実家の仙台(もっと田舎の方)へ
  行ってきました。
  その時の様子を何回かに渡ってアップします!
  初めての長旅!長時間の車は初めてなので、心配しましたが
  やはりそんなに心配することのないこの2人。。。
TK0823-1

  途中何度も休憩しながら約9時間かけて実家へ到着(苦笑)
  匂いが違うのか、いつもと違うと感じているようでした。
TK0823-2

  散歩してるとトンボが。。。
TK0823-3

  リードにとまりました(笑)

  その後、兄夫妻も来ていたので甥っ子とザリガニをとりに。
TK0823-4

  ザリガニやヤドカリを初めて見る大将&KING☆!
  不思議そうに見ていました。

  婆やが作ったトウモロコシ!
TK0823-5

  今年は凄く甘くて美味しかったな~☆(父ちゃんなんて何本食べた!?)

  という事で大将&KING☆にもおすそわけ!!
TK0823-6

  こんな美味しいトウモロコシを作ってくれて、婆やに感謝!!
  
  トウモロコシを食べた大将&KING☆!
  次の日の○ン○には。。。もちろん。。。(ご想像におまかせします(苦笑))


Comment
この記事へのコメント
いやいや、人間でもとうもころし食べた次の日ってそのまま出て来るよね(笑)

大将君もKING☆君も田舎を満喫してきたんだねへ~!
懐かしいなぁ、ザリガニ獲りとか昔よくやった~!
えびせんで釣ったりしてたなぁ。。。
わしには田舎がないのですごく羨ましいですぅぅ
でも9時間かけて車で帰るって運転大変だったでしょう!
お疲れさまでやんした!
わしはそこまで長時間運転した時ないから1度わしてみたい。。。
(運転するの嫌いじゃないので)
2008/ 08/ 23 (土) 20: 30: 57 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
かなり田舎らしい夏を満喫してきましたね。
いつもは、お盆をずらして帰省したりしてたのですが、
今年はそうもいかず。。。渋滞覚悟で行きました。
しかし、それほどの渋滞にも巻き込まれませんでしたね。
ほとんど、私は運転してないんですけどね(汗)
ノビさんは、運転好きなんですか?
私はいまいち苦手で。。。(ビビリなんです(笑))
隣に乗ってるだけだけど、遠かったですよ~(苦笑)
帰りは、私と大将&KING☆は爆睡でした(汗)
2008/ 08/ 24 (日) 11: 47: 07 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

