<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お盆休みPart2
2008年 08月 24日 (日) 22:47 | 編集
  帰省して2日目。
  大好きな海へ行きました。(行く所があまりないと言うのが現実ですが(汗))
TK0824-1
  いつもの様にはしゃぎまくる大将&KING☆
TK0824-2

  ある程度遊んで疲れたので、休憩することに。
  父ちゃんと母ちゃんはもちろん�r�[��で海を堪能!!
  しかし、大将はまだまだ入り足りないみたいです(苦笑)
TK0824-3

  しばらくすると大将に異変が!!
TK0824-4

  「ヨーダ」です!!しかも、W泡!!こんなの初めて!!(驚)
  そのヨーダはだんだん大きくなっていきます。
TK0824-5

  まさか、こんな田舎の海で「フォース」があやつれるとは!?(笑)
TK0824-6

  さすが大将!参りました(汗)
  って言うか、結局目の前の焼き鳥の匂いにやられてただけ
  なんですけどね(苦笑)
  
  帰り道、大きいKING☆が放牧されておりました(笑)
TK0824-7

  さすが田舎道!!
  まだまだ帰省ネタ続きますよ~!(しつこいです)
Comment
この記事へのコメント
復活~!
もうネタがこんなにUPされていたなんて・・・v-356
帰省したのですなっ。ロングドライブできたんやね。
うちはまだ2時間ほどしかロングといっても乗せたことないなぁv-403
大将&KING☆コンビは田舎を満喫してますやん。
この子達にとっては田舎は、一番いいところやねv-352
大将君のバブル・・・あぁ~その匂いだったのねv-403
そりゃ、そうなりますわなっ。。。
まだまだ続く帰省ネタ!楽しみにしてますぞ。。。
2008/ 08/ 25 (月) 10: 02: 22 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
かなり田舎を満喫してきました!
初めてのロングドライブなので、ちょっと心配しましたが、
基本的に車が好きなので、景色を見たり寝たりで、
大将&KING☆は楽しかったのかも!?
でも、今住んでる所も結構田舎だから、
あまり違いが分かってないかもしれませんね(苦笑)
見知らぬ人がたくさん居たという違いしか分かってないかも。。。
それと、ほぼ外犬になっておりました(笑)
次回アップしますね!(今日は時間がないので。。。)
2008/ 08/ 26 (火) 00: 57: 14 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
さすが大将!ここまで来てもフォースを操れるとわっ!!(笑)
しかもダブルフォース!!(んなもんねーよって(笑))
でもヨーダにわかわりないもんね!きっと田舎に来ても守られていたのよほ!

大将君、泳ぐの大好きなんだね~!その横で眠そうなKING☆君が笑える(笑)
でもなんだか今年の夏わそんなに暑い感じがしなかったのわわしだけ!?
結局、ビニールプールもウチでわあの1回ぽっきりしか使ってない。。。
もっと活躍するかと思ってたら佐之助が夏バテしちゃうし、8月なのに10月下旬の寒さだとかゆってるし(笑)
来週から暑さが戻って来るってゆってたけど、そこまでじゃないよねぇ。。。
もう秋だもんねーぇ!
今日ね、他のお友達ブログさんでもともとボステリ飼ってて、新たにフレブルを迎え入れたお家があるでやんすよ~!
kkBRANDさんと一緒でござる!
「おかわり!むぎ100%」って題名なんで覗いて見てチョ~!!
2008/ 08/ 26 (火) 02: 20: 47 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
ホント最近寒くなりましたよね~。
大将&KING☆の大好きな海が遠のいていく。。。
でも今年は10月まで真夏日が続くって言ってたような。。。
あまり続いてもワンコ達がかわいそうだし。。。
ビニールプールはまた来年使ってください♪
来年こそ、サノコジーズ海の男かしら!?(笑)

そうそう!早速紹介してもらった「おかわり!むぎ100%」さんの
ブログへおじゃましてきちゃいました!!
かわいいフレブル君を迎えたのですね☆
多頭飼い、流行ってるんですか??(笑)
2008/ 08/ 27 (水) 02: 13: 36 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

