<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お盆休みPart3
2008年 08月 27日 (水) 11:00 | 編集
  本日でお盆休み特集もおしまいです!(引っ張り過ぎだよって)

  すっかり外犬になってしまった大将&KING☆
TK0826-1

  朝起きると窓の前で待っています(苦笑)
TK0826-2

  ちなみに以前紹介した「ダサダサおパジャマ」!
  結局もう一着買ってしまいました。大将&KING☆おソロです(汗)

  気の済むまで外で遊んでます。
TK0826-3

  そして、飽きると
TK0826-4

  そのたびに足を拭いたり洗ったりで、大変でした(苦笑)

  最後の日は、あまり暑くなかったけど水遊びをしたり。。。
  なぜか大将はシャワーを見ると興奮して飛びついていきます。
TK0826-5

  興奮しすぎて直立しちゃったり(笑)
TK0826-6

  このまましばらく立ってました。(新たな特技発見!?)

  家の前の道路でおもいっきり走ってみたり。。。
TK0826-7


TK0826-8


  終いには、とんでもない所でくつろいじゃったり。。。
  そこは。。。いちを。。。車が通るんですけど。。。(汗)
TK0826-9


  好き勝手に過ごしたお盆休みなのでした。

  
  楽しく過ごしたお盆休み。
  家へ帰って来てからの大将の様子がおかしい。。。
  下痢ピーだし、食欲ないし、しかも大好きなチーズも食べない。。。
  夏バテかな!?と思ったけど、いつもの生活パターンに戻ったら
  直りました(汗)きっと、疲れちゃったのかな?
  大将はカラダは丈夫だけど、精神的に弱い子なので今回の帰省で
  知らない家へ行って知らない人に囲まれ精神的に疲れたみたいです。
  それに比べてKING☆はカラダは弱いけど
  精神的には強い(図太い)のでいつもの様にのん気に過ごしています。

  お盆休み。。。おしまい。
Comment
この記事へのコメント
はじめましてーー!!
先日は私の方へコメントいただきましてありがとうございました。
さっそく拝見させてもらいましたけど・・・
いひゃ~、大将&KINGくん、どっちもめちゃんこかわえーーーーー!!!!
ホント、お世辞抜きにすっごいぱちくりの顔つきで見とれてしまいました。

元々フレンチ大好きで、いつか飼いたいと思いつつ
ひょんなことからボストンを飼うことになった我が家にも
半年経ってついにフレンチがやってきました。
この組み合わせといったら、kkBRANDさんバリバリ大先輩ですよ!!
まだ多頭飼いデビューしたばかりなので、困ったことも多々起きると思いますが
いろいろアドバイスなんかあつかましくもお願いしちゃうかもしれません。
今度ともどうか宜しくお願いします<m(__)m>

もちろんこちらのブログへもじゃんじゃん伺いますよ!

早速ですが、LINK貼らせてもらってもよろしいですか?

2008/ 08/ 27 (水) 15: 03: 35 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
お!早速うびこさん、来てくれてるでやんすね!
って事わkkBRANDさんもうびこさんとこ覗きに行ってくれたんだ!
新しいお子わごまちゃんらしいです☆
大将&KING☆君のやうに仲良しになってくれるといいなぁ~
今後が楽しみでやんす~!!!

やっぱり長男って神経質なのかしら。。。!?
佐之助もよく慣れない場所とか行くとすぐピーになってしまいます。
こないだも具合悪かったしねへ
ソレに比べて次男わ超健康優良児!って感じで、なにやっても頑丈!みたいな(笑)
でもふたりともすごいお盆休みを満喫したって感じだねぇ☆
もう自分家の庭のやうに道路も歩いてて、まるでホントの人間の子ぉみたいに見えるよほ(笑)
それにしても、ふたりともすごいお水大好きなんだねぇ
サノコジーズも隙になるやうに説得してほしひ。。。
2008/ 08/ 27 (水) 20: 54: 14 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
うびこさんへ
早速来てくれてありがとうございます~!!
我が家も、もともとフレンチが大好きだったんですけど、
その前に大将に出会い、その半年後KING☆に出会ったのです。
なので、うびこさんとこと全く一緒の境遇というか。。。
同じですね(笑)
大先輩だなんてっ(汗)まだまだ分からない事だらけです(苦笑)

うびこさん家もこれから騒がしくなりますね♪
フレンチはボストンにはない面白さがありますよ!!
むぎたん&ごまちゃんの今後を楽しみにしております☆

こちらこそ、早速LINKさせて頂きますね!!
よろしくお願いしま~す☆
2008/ 08/ 28 (木) 00: 48: 42 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
はい。早速うびこさんとこにおじゃましちゃいました!!
かわいいお友達を紹介してくれて、ありがとうございます☆

今回の大将はホントにビックリしました(汗)
いつもはあまり甘えたりしないんですが甘えてきたりして。。。
相当周りに気を使っていたのかもしれませんね~。
どちらかと言うと、のん気なKING☆の方が人気があったし。。。
みんなKING☆マジックにかかってしまっていましたから(苦笑)
だから大将にはちょっと悪い事しちゃったような気がします。
人間もワンコも長男は何かと大変なのかもしれませんね!
それに比べて次男は。。。
コジ君とKING☆はいい勝負ですね(笑)
2008/ 08/ 28 (木) 01: 04: 47 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
お久しぶりです。
あっという間に日記が続々更新されてて
びっくりしました(;′Д`)
里帰りいいですねえ、しかも涼しそうですね。
大将くんの直立にはビックリしました(笑
3DCGのモデルみたいです。

そして、
大将くん&KING☆くんの性格…。
ガルマルと同じですね。
今回のガルマルの記事と一緒ですね(驚
ほんとに
ボストンは行動的だけど繊細、
フレブルは図太い…。
2008/ 08/ 28 (木) 12: 43: 10 | URL | ダバデー # 1PlG7/32[ 編集 ]
ダバデーさんへ
どうもお久しぶりです!!
いつもはのんびりペースなのですが、
ネタがあるうちに更新しとこうと思いましてっ(苦笑)
きっとまたのんびりペースになりつつあります。。。

初めてのロングドライブと初めての帰省だったもので、
かなり心配はしましたが、その必要はありませんでしたね。
しかし、帰ってきてから大将がぐったりしていましたが。。。
やはりどのお家の長男も神経質なんですかね。
それに比べて次男ときたら。。。
そのマイペースさがいいんですけどね(笑)
2008/ 08/ 29 (金) 00: 47: 53 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

