<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将の定位置!
2008年 08月 29日 (金) 01:54 | 編集
  大将には定位置があります。
TK0828-1

  ソファーの端っこがお気に入り! 
  なんだか偉そうにくつろいでおります。
TK0828-2

  なぜこの位置がいいかと言うと。。。それには訳が。。。

  まず私たちがダイニングテーブルの方に居る時は
TK0828-3

  キッチンに居る時も
TK0828-4

  そしてソファーに居る時も
TK0828-5

  そうなんです!
  ここに居れば部屋全体が見渡す事が出来、
  あらゆる行動に遅れる事なく対応出来るからなのです!
  (たいていおやつやご飯時だけど。。。)
  常に私たちは監視されているのでした(苦笑)
  おそるべし大将!
Comment
この記事へのコメント
うわぁ~
さぼっている間に更新が・・・v-12
お盆休み最終、えらいま~ったりしたんですな。。。
道路の真ん中で休憩って、危なくないの??v-405
大将君はデリケートなんやね。やっぱり人間と一緒で我が家が
一番えーんやろーね。
そして家では定位置があるんやねv-410
はっは~ん・・・なるほど!!!
見渡せる位置ねっ。賢い大将君v-352
2008/ 08/ 29 (金) 18: 59: 42 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
大将!監視係に任命されたんですか(笑)
そこが一番の特等席ってことですね~。
おやつの号令にも決して乗り遅れることのないようにね!!
そんな時にKING☆くんはどこで見張ってるんですか??
2008/ 08/ 30 (土) 15: 01: 38 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
お盆はのんびり過ごしてまいりました。
大将&KING☆も自由気ままにのんびりしてたし。。。
道路は田舎道なので、たま~に車が通るくらいなので
ほとんど庭状態です(苦笑)
だからずっとノーリードで過ごしていました。
きっと大将&KING☆も自由に動けて楽しそうでした!
でも、やっぱり家が一番なのでしょうね。
今ではすっかり元気になって毎日騒がしいです(汗)
2008/ 08/ 30 (土) 16: 07: 40 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
うびこさんへ
KING☆はというと。。。
彼はストーカーなので、常に後ろに着いて来ます(苦笑)
きっと単純なんでしょうね(汗)
大将みたいに要領がよくないもので、無駄な動きが多いんです。
でも良い運動になってるから一石二鳥って事ですかね(汗)
フレンチはストーカー率が高いそうなので、
そのうちごまちゃんもストーカーになるかもしれませんよ(笑)
2008/ 08/ 30 (土) 16: 14: 14 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
家政婦わ見たの市原悦子よりも見張られてる!?(笑)
でも、ソファの定位置ってのわわかる気がします☆
きっとその場所が落ち着くんだろうなぁ。。。大将君的にわ
そして部屋中のすべてが見渡せるっていふね
一石二鳥じゃないですかっ!!
意外にワンコって頭使ってて、ちょっとビックリする時があります
でも全部自分にとってプラスになる事しかしなかったりする。。。
2008/ 08/ 31 (日) 22: 45: 07 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
そうなんですよね~!!
プラスの事しか学習しないみたいで。。。
悪い事は忘れちゃう!みたいな(汗)
頭いいんだか悪いんだか分からなくなる時がありますね(苦笑)
でも、やっぱり長男の方が賢いような気がします。
KING☆は一緒に付いてまわってきちゃうだけだし(汗)
KING☆には、もう少し良い事も悪い事もおぼえて欲しい
今日この頃です(苦笑)
2008/ 09/ 02 (火) 02: 42: 34 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

