<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それは嵐のように。。。
2008年 09月 02日 (火) 02:32 | 編集
  最近、突然の豪雨がすごいですよね~。
  電車通勤の母ちゃんには困りものです。。。
  我が家にも最近、夜中になると嵐がやってくるんです(困)
  それは。。。
TK0901-1

  大将&KING☆のバトル!!
  しかも、父ちゃんが先に寝た後に始まるんです。
  そして、今日もその嵐はやってきましたーーーー。
TK0901-2

  ひどい顔のKING☆(苦笑)

TK0901-3

  大将の目も怖い!
  そして。。。ひと暴れすると。。。
TK0901-4

  外の空気を吸って、一休憩すると。。。
TK0901-5


TK0901-6


TK0901-7

  こうして、嵐は過ぎ去って行くのでした。
  そして、一人取り残された母ちゃんは今こうして
  寂しくブログを書いているのでした(寂しいな~。。。)
Comment
この記事へのコメント
うちも・・・
一緒、一緒v-403
さかりの時期なのか、へこりあってはケンカの毎日v-394
昨日も夜、大にスイッチが入って、さぶと八は落ち着いて寝てるのに、一人ではぁはぁ言って(変態かっ)、全然寝付けない様子v-388
最後はおかんの鉄拳で強引に眠りにつかせましたけどねっ。
何や興奮ばっかりして、大変ですわ・・・
男同士なら、こないなるもんですかねぇv-388
全員チェリーBOYのままなのにねっv-403
2008/ 09/ 02 (火) 08: 20: 11 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
何処も一緒よのうぅ。。。
なんか、夜突然にスイッチが入っちゃうって眠れないのかなぁ!?
まぁ、自分も小さい時そんな時もあったなぁと思い出しつつ。。。

でも大将君、さすが長男だねぇ
「もう寝るよ」ってKING☆君を何気に誘導してるっていふね
なんだか大将&KING☆君見てるとスゴイ仲良しだなぁっていふのがすごいよくわかります
お互いちゃんと相手の存在を認めてて、尊重し合ってるし、
大将君がKING☆君の事ちゃんとカバーしていて、お友達でもあり、兄弟でもあり、良きライバルでもあるって感じ
見てて安心するっていふかー、ホノボノするっていふかね。。。
やっぱ多頭飼いっていいですねぇ。。。エヘヘ
2008/ 09/ 02 (火) 12: 33: 57 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
やっぱり一緒なんですね~。
我が家では、大将が寝てるKING☆をわざわざ起こして
バトルが始まります。
眠れないからKING☆も道連れみたいな。。。(苦笑)
KING☆も最初はボケボケしながら相手をしてるんですけど、
そのうち本気モードになっちゃうし(汗)
お隣さん家との距離が近いので夜中にワンワン吠えられて、ひやひやです(汗)
こういうのは男同士だけなのですかね?
私も知りたい。。。
2008/ 09/ 03 (水) 14: 05: 16 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
そんなっそんな立派なものではないですけどね(汗)
でも、本当に仲良しだと思いますね~(親バカ)
大将はKING☆があまりにも出来ない子ちゃんだから、
きっと自分はしっかりしなくちゃって思ってるのかも!?
たまに見てて大将が哀れに思う時があります。
KING☆が粗相しちゃうと一緒になって謝りにきたりとか。。。
KING☆がした事は自分のした事だと思ってるんでしょかね??
サノコジーズも充分仲良いじゃないですか~!!
私もサノコジーズ見て、ほのぼのしてますよ!
やっぱり多頭飼いは最高ーーーーー!!
すみません。。。今日は親ばか発言連発でした(汗)
2008/ 09/ 03 (水) 14: 25: 38 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

