<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わいわいBBQ
2008年 09月 12日 (金) 12:00 | 編集
  先週の日曜日、海友達のサーフボード工場でBBQをしました。
TK0910-1

TK0910-2

  父ちゃんも母ちゃんも飲んだり食べたりで忙しく、
  あまり良い写真はないのですが。。。(汗)

  お肉を待ってる間、KING☆は友達のJr.を自分と同じだと思ったらしく
  しつこく遊んで攻撃をしていました。(苦笑)
TK0910-4

  大将は、音楽がとびとびになっているのが気に入らないらしく
  ちょっと遠くから原因を追求中。。。
TK0910-5

  そして、庭の畑?で穫れたかぼちゃを渡してみると、
  ボールと勘違いしちゃってるしっ(笑)
TK0910-6

TK0910-7

  そろそろお肉が焼けたか、偵察する大将!
TK0910-3

  もちろん、さっきのかぼちゃもいただきます!
TK0910-8

  あまり美味しそうに見えないね(汗)焦げてるし。。。(汗)
   
  そして、やっとお肉とかぼちゃにありつけたのでした!
TK0910-9

TK0910-10

TK0910-11


  夏最後の思い出になったかな??
  (いやっ、きっともう一回は海に入るな!)
Comment
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
初めてお邪魔しました(^^)
とぉ~っても可愛いですね♪大将とKINGっぷり最高♪
ウチはボステリ家ですがフレブルと悩みに悩み…今ではすっかりボステリワールドにはまってる親バカです。
でも最高の二人を飼ってる感じ♪(*^_^*)とっても羨ましいく微笑ましく…
寄り添って寝たり。。。とっても息の合う二人に魅了されました。
これからも、ちょくちょくお邪魔しまぁす♪
2008/ 09/ 12 (金) 21: 14: 25 | URL | のんママ # AhcAXFiY[ 編集 ]
いいねぇBBQ!
しかもお友達がサーフボード工場ってとこがカッコイイ
(とゆってもわしは海苦手なんで殆ど興味なかったりするんですが。。。ご免なさいぃぃ)

相変わらず大将&KING☆くんわ仲良しですなぁ
KING☆くんが小さいお子と同類って思ってる所が笑える(笑)
でも大きさとか同じくらいじゃないですか!?
フレブルもボステリも意外にデカイですよね
ウチもかろうじてミドルな感じがします。。。
でももうちょっとしたらヘヴィいっちゃうよって感じ。。。
ボステリっていちお小型犬に入るんですよね!?
ウチのコ達わとてもライトとわ縁がないわ。。。
2008/ 09/ 13 (土) 02: 01: 16 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
のんママさんへ
はじめまして~!
来て頂いてありがとうございます☆
親バカ大歓迎で~す!!
毎回、似たような事しか書いてないしサボリ気味のブログですが(汗)
唯一のとりえは大将&KING☆が仲良しな事かな!?(親ばか)
また遊びにきてください!
私ものちほどお邪魔させて頂きますね~!!
2008/ 09/ 14 (日) 10: 32: 09 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
KING☆と子供の顔の大きさが一緒でしたよ(笑)
KING☆が顔デカイのか子供が顔小さいのかは定かではありませんが。。。
ウチの大将もライトとは全然縁がありませんね。
ランに行って会うボステリさん達はみんな小さくて、
何で大将はこんなに育ってしまったのか不思議に思います。。。
小さいと抱っこするの楽そうとか思っちゃうし(苦笑)
きっと散歩も楽なんでしょうかね?
2008/ 09/ 14 (日) 10: 47: 17 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

