<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまた困った。。。
2008年 09月 14日 (日) 12:35 | 編集
  PCに続いて、今度はカメラの調子が悪い。。。
  たぶんもうダメな感じ。。。カメラを買わなければ。。。
  デジイチ欲しいけど私には使いこなせる自信ないし。。。
  どこのカメラがいいんだろうか?。。。。悩む。。。
TK0914-1

  全然関係ないけど、この写真好きなんです(苦笑)
  KING☆の表情がすごく穏やかで(親バカ)
  めずらしく舌も出てないし(笑)

  早速カメラを見に行って来ま~す!!
Comment
この記事へのコメント
ありゃりゃ
今度はカメラまで・・・v-404
何や故障するときって一気にきますもんね。。。
このKING☆さんのま~ったり具合、いいねぇv-343
しかし、おかんとしてはベロも欲しかったよんv-290
↓バーベキュー楽しそうやね。
これからちょっと涼しくなるし、いい季節やね。
2008/ 09/ 14 (日) 16: 31: 53 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
よろしくお願いします♪
遊びに来れたんですね~(#^.^#)
ありがとうございます♪

リンク是非ぜひ嬉しいです♪
・・・ただ、チト教えて頂きたいのですが
私もリンクお願いしたいのですが、どうすればできますか?

難しいですかねぇ・・・
2008/ 09/ 14 (日) 21: 08: 15 | URL | のんママ # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
本日新しいカメラを購入しました!
一番安いカメラですけどね(苦笑)

やはり、おかんさんはベロ出しの方が好きですよね(笑)
私も基本的にはベロ出し派なので。。。
KING☆といえばベロ!! KING☆=ベロですからね(笑)
BBQはいいですよ!と言っても私は食べてるだけですが(汗)
大将&KING☆も自由に動けてたし、楽しそうでした!
帰った後が大変でしたけど。。。
泥だらけになったので、お風呂へ直行でした(苦笑)
2008/ 09/ 15 (月) 00: 50: 00 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
のんママさんへ
早速リンク貼らせて頂きますね~!

エキサイトブログって、エキサイト同士ならリンク貼るのは
簡単なんですが、エキサイト以外だとちょっと面倒なんですよね~。
私もこれとは別でエキサイトブログを持っているのですが。。。
説明しずらいかも。。。
これからお邪魔しますね(笑)
2008/ 09/ 15 (月) 01: 00: 29 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
出来た!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ありがとうございました。説明していただいたとおりにしたらリンク成功です(^∀^)

ご報告まで♪
2008/ 09/ 15 (月) 15: 21: 56 | URL | のんママ # -[ 編集 ]
ほんとだぁぁ!かわいいーー!!
KING☆君、なんだか気持ち良さそうねへ~!
ワンコってひなたぼっこ好きですよねへ
夏の暑い陽射しでも当たってますよね!太陽熱で体温上げてるのか!?

↑のんママさんわエキサイトなんでやんすか!?
リンクの仕方とか「かんたんタグ集」で検索するとヒットするんでそれに他のリンク貼りたい時とか参考にすると便利です!
エキサイトなら設定→メニュー管理→んでメモ帳の所にリンク貼付ければ出来ると思いますよほ
って他の人のとこで説明すんなよって(笑)
2008/ 09/ 15 (月) 22: 58: 36 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
この写真見てるとKING☆じゃないみたいだけど。。。
たまにはもう少しこんな顔もしてくれるといいんだけどな~
いっつも舌出てるから(苦笑)

そうだったーーノビさんもエキサイトだったんだーー!
ノビさんに説明してもらえば良かった(笑)
でも、何とか私の分かりずらい説明でも理解してくれたらしく、
無事リンクできたそうです(笑)良かった良かった!!
2008/ 09/ 16 (火) 07: 49: 38 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

