<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クローバーちゃんPart1
2008年 09月 17日 (水) 11:30 | 編集
  先日、大将と実家(ショップ)が同じという事でご縁があり、
  クローバーちゃんFamilyとドックランでご一緒することになりました。
  小さい時に大将&KING☆は会った事があるから二度目ましてです(笑)
TK0915-1
  まだ5ヶ月の女の子☆かわいいな~~。
  まずは、ご挨拶!
TK0915-2

  大将の事も気に入ってくれたかしら!?
TK0915-3

  KING☆はかなりクローバーちゃんにメロメロでした(笑)
TK0915-4

  しかし次の瞬間
TK0915-5

  あっさり撃沈。。。(苦笑)
  しか~しそれでめげるような男ではなかった。
TK0915-6

  しつこい男は嫌われるのにな~。
  クローバーちゃん、ヨダレまみれになってごめんね(汗)
  
  その後も、みんなで元気いっぱい走りまわっていました。
TK0915-7

  クローバーちゃんは今日が初ラン!
  犬見知りもせず、いろんなワンコ達と遊んでいました。
  大将の初ランなんて、ビビリまくりだったのに。。。
  やはり女の子は強いのだろうか(笑)

  ランで思いっきり遊んだ後、一緒に食事をすることに。。。
  次回へつづく
Comment
この記事へのコメント
小さい頃にたくさんのワンコと遊ばせてると良いって聞きますねぇ!
ウチわそんなのとわ全然無縁だったんで、ギャウるわシカトするわ
そりゃぁもう大騒ぎさって事になってます。。。

大将君もKING☆君もクローバーちゃんも楽しそうでやんすねへ
てか、大将&KING☆コンビわホント、何処行っても良い子ちゃんだね!
サノコジーズに爪の垢でも飲ませてやりたひ
2008/ 09/ 17 (水) 13: 30: 25 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
Oo。。( ̄¬ ̄*)
クローバーちゃん可愛いですねぇ
大将はCooLだなぁ・・・・硬派ですね(*¨)

ちょいとした逆ハーレム?両手に花なクローバーちゃん
まだパピーちゃんには早いかな?

とっても楽しそうなランだなぁ
うらやましい。・・・
今だにBTにご近所で出会えてない田舎モノです・・・
2008/ 09/ 17 (水) 21: 20: 52 | URL | のんママ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
いい子だなんて、そんな事ないですよーーー!
お気に入りの子みつけるとすぐにマウントしちゃうし(汗)
しつこくて、やめさせるのが大変なんですよね~(困)
もっと走れ!って思います(苦笑)
大将は小さい頃犬嫌いだったけど、KING☆がきてから克服したみたいですね。
小さい時はあまり他のワンコと遊んでなかったから。。。
やはり、小さい頃の経験て大事なんですね。
2008/ 09/ 18 (木) 09: 19: 14 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
のんママさんへ
小さい頃ってホントかわいいですよね~
(大きくなってからもかわいいけど(笑))
のんママさん家ももうすぐおチビちゃんが来るんですよね~。
かわいいだろうな~☆

ウチもじゅうぶん田舎だからっ(汗)
でも、比較的ボステリさん見かけるんですよね~。
2008/ 09/ 18 (木) 09: 24: 49 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

