<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クローバーちゃんPart2
2008年 09月 18日 (木) 11:30 | 編集
  ランで遊んだ後、一緒に食事へ!
  一度帰って待ち合わせ。なんだかデートの待ち合わせみたい(笑)
  クローバーちゃんを待つ大将&KING☆
TK0915-8

  クローバーちゃんパパママがおすすめのお店へ
TK0915-9

  お風呂に入ってキレイになったクローバちゃんはちょっと眠そう。。。
TK0915-10

  大将はまだまだ遊びたいらしい。
TK0915-11

  目で訴えてる。。。
TK0915-12

  せっかくキレイになったのに、また大将&KING☆の
  ヨダレまみれになってしまうからダメーーー!

  下で待ち構えるハイエナ達。。。
TK0915-13

  そのうちクローバーちゃんはママさんの膝の上で寝てしまいました。
  肘置きを枕にしてるしっ(笑)でもかわいいーー!
TK0915-14

  KING☆もあきらめたらしく、おやすみに
TK0915-15

  しか~し、この方だけは頑張っていました。(笑)
TK0915-16

  
  クローバーFamilyさん、今日一日楽しかったです。
  また遊んでくださいね!
TK0915-17

  ありがとう
Comment
この記事へのコメント
いいですねぇ
うらやましぃデス
田舎モンのノン家族は未だに、BTちゃんと
ご対面したことがありません

お散歩公園でも・・・沢山いるのに・・・BTちゃんは
出会った事がないんです(T_T)

ペット博に行った時には、さすがに見かけましたが
普段はBT人口激少なんだと思います
ご縁があって、こんなふれあいいいですね(^^♪
しかしKINGのベロ出しは、毎度可愛いね

フレブルならではですね
2008/ 09/ 18 (木) 13: 09: 22 | URL | のんママ # -[ 編集 ]
やりましたなっ♪
ヨダレのマーキングv-356
ってつけられた方はどうよって感じやねv-403
うちも必ず絡むとゼリー状のヨダレが・・・
夏場は要注意ですよねぇ・・・
安易に触らないようにって感じでv-388
やっぱり大将君はタフBOYだねぇ。。。
頑張っておきてるタイプ、いるいるv-410
うちの顔黒おやじもそうでっせv-403
2008/ 09/ 18 (木) 19: 19: 31 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
のんママさんへ
KING☆のベロ出しは、特別かも!?
常に出てますからっ(笑)
絶対初めて会った人には必ず「ベロが出てるーーー!」と言われます(苦笑)
「しまう事知らないの」とまで言われる始末(苦笑)
なので、KING☆のベロは常に乾いていてカピカピです(笑)

はやく近所にもボステリさんが現れるといいですね!!
一度はまったらやめられないですよね~。ボステリは(笑)
2008/ 09/ 19 (金) 00: 38: 43 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
ヨダレでマーキングって面白いーーー(笑)
でも、そうなんです!そんな感じ!!
ランとかに行くと必ず相手のワンちゃんを
ヨダレまみれにしてしまうのです(困)

三くんも頑張って起きてるタイプですか~。
長男はちゃ~んと最後までしっかりしなくちゃって思うの
でしょうかね??
いつも思う事ですが。。。長男て大変だな~(笑)
2008/ 09/ 19 (金) 00: 46: 08 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

