<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将&KING☆+母ちゃんの散歩
2008年 09月 20日 (土) 16:41 | 編集
  今日は台風も去り天気が良くなりましたね~。
  大将&KING☆も喜んでいる模様。。。
TK0920-1

  と言う事で散歩へ行く事にしました。
  今日は父ちゃんは仕事。。。頼りない母ちゃんだけで散歩へ。。。
TK0920-2

  早速せかされてるしっ(汗)
TK0920-3

  引っぱり癖があるので母ちゃん一人だとちょっと大変なんです
  (言い訳?)
  なんだか母ちゃんが散歩させられてるみたい(苦笑)
  そしていつもの公園へ
TK0920-4

  やっぱりちょっと暑かったみたい。。。
TK0920-5

  今日の散歩は、頼りない母ちゃんだけだと分かってくれてるらしく
  大将が私の様子を途中途中でチラチラと伺っていました。
  何て良い子なんだーーーーー 涙(親ばか発言)
TK0920-6

TK0920-7

  ただ「遅いよっ」て言ってるだけなのかもしれないけど(苦笑)
  KING☆はというと。。。
TK0920-8

  もう無理だなっ

  家に着くなり玄関でバテバテ
TK0920-9

  ちなみに母ちゃんもバテバテ(笑)
  夕方になってから散歩すれば良かったね(汗)
  ごめんよ~~
  やっぱり頼りない母ちゃんなのでした。
Comment
この記事へのコメント
ベロ掴みたいっ
可愛い後ろ姿っつ!
ナイスアフレコだなぁ(^^)

私も小さい頃はNEWSを見てKING★派でした(^o^;;)

駄目だ・・・今の私はKINGのベロにハマってるわv-10
二人ともイイベロしてるなぁ~
めっちゃ掴みたい衝動にかられるわぁ…
2008/ 09/ 20 (土) 17: 00: 03 | URL | のんママ # -[ 編集 ]
大将君、ええコやのぅ
なんてママおもいなんでせう(笑)
そうやってちゃんとアイコンタクト出来るのって良いんですよねへ~
ウチわ佐之助しか見てくれません。。。
コジわ呼ぶと耳だけ動いて見やしない=3
外にわコジの興味をそそるモノがたぁあくさんあるらすい

てか、マジで遊びに来て下さいな☆
もうだいだいだいだい歓迎ですよー!
火曜、水曜、土曜がお休みなんで(もっと働けよって)
もうその日ならフルで24時間OKですよー!(笑)
えー、いつにするー!?(てか早すぎだからって(笑))
2008/ 09/ 21 (日) 00: 17: 22 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ウチも最近Wリードでお散歩するようになりました。
それまではひとりずつリード引いてたので
それぞれ好きなように歩いてましたが
急に二股リードにしたら、引っぱりたい子と
止まりたい子のせめぎ合いでまだ慣れません(笑)
大将くんたちはおりこうさんに合わせて歩いてて羨ましいです。

まだ急に暑くなる日もありますからね。
カハカハ具合を見ながら休憩したりですね。

ごまぞうがもうちょっと大きくなったらWボストン&Wフレンチで
コラボりましょう!!
2008/ 09/ 22 (月) 16: 46: 01 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
のんママさんへ
のんママさんもKING☆のベロの餌食になりましたか~?(笑)
実は。。。ずっ~と出てるから乾いてカピカピなんですよ~。
きっと他のワンコよりベロが長いみたいで(汗)
ちゃんと口の中に収まってると思うと
口の中で巻き舌になってるんです(苦笑)
まっ、これがKING☆のチャームポイントなんですけどね(笑)
2008/ 09/ 23 (火) 01: 38: 52 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
うちもKING☆は呼んでも耳だけですよ(苦笑)
て言うか、大将に着いて歩くのでいっぱいいっぱいみたい(苦笑)
大将の散歩は、かなり「お股リード」で助けられてます!
ホント教えてもらって良かったーーーー!!
感謝!感謝!!

えーーーーー!?
いつにしますーーーーーーー?(笑)
そんな事言ってるとホントに襲撃しちゃいますよーーー!
来月あたりかなっ(笑)
2008/ 09/ 23 (火) 01: 47: 32 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
うびこさんへ
ウチも今だにそうですよーーー!
特に散歩の行きは大将は嬉しくて先へ先へのタイプなので。。。
KING☆はおトイレしたいのに大将に引っ張られるから
落ち着いて出来ないし(苦笑)
帰りはやっと余裕が出来て合わせてくれるようになりましたが。。。

是非是非コラボりましょう!!
早くごまぞうくん大きくな~れ!って無理かっ(汗)
楽しみにしてま~す!
じゃあ、ノビさん↑とこ集合でっ(笑)
2008/ 09/ 23 (火) 02: 00: 09 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

