<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝日のラン♪
2008年 09月 25日 (木) 01:12 | 編集
  23日の祝日はちょっと暑かったけどランへ行ってきました。
TK0924-1

  久しぶりにボクサーの「ランちゃん」に会えました。
  早速ごあいさつ!
TK0924-2

  相変わらず凛々しくて素敵☆
  大将はランちゃんも大好きな女の子の一人!
  (いったい何人いるんだ!?)
  しつこく追いかけまわしちゃうんですよね~(困)
  ↓シンクロしてる!(苦笑)しかも、色は違うけど柄(?)や
  しっぽの形や体型も一緒!大将、ボクサーの子供みたい。。。
TK0924-3

  本日のKING☆の休憩場所は決まっているらしく、
  疲れるとここへ戻ってきます。
TK0924-4

TK0924-5

  その後、暑かったので日陰のある場所へ移動。
  そこには、フレブルの「ミヤビちゃん」が遊んでいました!
  KING☆は一目惚れしたらしく、ず~っと追いかけてました(苦笑)
TK0924-6

TK0924-7

  ミヤビちゃんは逃げるのに必死!
  おまけに、大将まで加わり秋の大運動会!
TK0924-8

  ミヤビちゃんも、KING☆もゼエゼエしておりました。
  あまりにもしつこいので、大将は父ちゃんに。。。
TK0924-9

  ミヤビちゃん、ごめんなさいね~。
  いっぱい走らせちゃって、大丈夫でしたか?
  これに懲りずに、しつこい大将&KING☆ですが
  また遊んでくださいね(汗)
Comment
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!

仲良しコンビに追ってもらえてミヤビも楽しそうでした。
この日は何だかあまりモテなくて、少しさみしそうだったので(笑)遊んでもらえてよかったです。
KING☆くんもかなりゼーハーだったので大丈夫でしたか?
ミヤビは帰宅後もずーっと寝てました(笑)
また遊んでください☆☆
2008/ 09/ 25 (木) 08: 01: 47 | URL | ミヤビママ # -[ 編集 ]
ホントだ、大将君ボクサーのランちゃんとシンクロしてるねへ
もともとボステリってボクサー混じってんじゃなかったっけか!?
(違ったかな!?←いー加減だなぁ)

ふたりともランでかけってるとやっぱり楽しそうだねぇ
リード無しでおもいっきり走るのって気持ちよいんだらうなぁ。。。
と思いつつ、わしわラン恐怖症になってたりもします
もっと広い土地へ引っ越したひ。。。
2008/ 09/ 25 (木) 08: 20: 32 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ブヒブヒの大運動会、いいですね~。
そろそろ季節的にもハッスルOKになりそうですしね
存分に走ってストレスなんか吹っ飛ばしてほしいですよね。
あの、外でリードを外す瞬間って何とも言えない喜びが
沸きあがってきますね。これは飼い主のストレス解消(笑)

ウチも先日ラン行ってきましたけど
ごまぞぉはKING☆くんと同じくベンチの影でピットインしてました。

捕獲されたKING☆くんのでへへ顔がかわええ~!
2008/ 09/ 25 (木) 16: 17: 56 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
ミヤビママさんへ
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました!
帰ってからは、大将もKING☆もぐっすり寝ていました。
結構走りましたからね(苦笑)流石にこたえたようです。。。

これからの季節はかなりの頻度でランに出没すると思うので、
またお会いしたら是非遊んでやってください!
その時もきっとしつこいと思いますが。。。(汗)
2008/ 09/ 26 (金) 00: 15: 50 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
そうですよね~。確かボクサーの血が入ってたような。。。
(私も結構いい加減。。。)

ラン苦手なんですか~??なぜ?なぜ?
何か嫌な思いでとかあるんですか?
質問攻めですいません(汗)
でも、自由に出来るといっても、目を離すわけにはいかないから、
それなりに気をつかったりして。。。
しかも2人もいると結構大変ですよね~。
ラン行った後は、私までぐったりしてる事が多いかも(苦笑)
2008/ 09/ 26 (金) 00: 22: 44 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
うびこさんへ
ごまぞうくんもランデビューしたんですね☆
自由に楽しそうに走ってるとこ見ると嬉しいですよね~。
連れてきて良かったと思います。
結構飼い主も疲れちゃうのですが。。。(苦笑)

「ピットイン」っていいですね~(笑)
確かにその言葉通り、燃料補給したらまた飛び出していきます。
ベンチの下は日陰で涼しいということをしっかり
分かってるんですよね~。賢い!賢い!

2008/ 09/ 26 (金) 00: 31: 56 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ブヒブヒ運動会かぁ(^∀^)
ボクサー
ボステリ
フレブル
夢の競演ですわ♪


いいなぁ
うらやましい・・・
私も一緒に混ぜてほじぃぃデス ( ̄、 ̄A)

楽しそう♪
でもぺチャさん達は、ゼェゼェ大変だもんね
見てるこっちが心配になるね

確保~~~~(^∀^)
2008/ 09/ 26 (金) 12: 45: 25 | URL | のんママ # -[ 編集 ]
のんママさんへ
やっぱり同じニオイがするのか、大将もKING☆も
たいてい好きになるのはBUHIちゃんなんですよね~(笑)
だから、今回のランは2人にとって
すごく楽しかったみたいですね!
ゼェ~ハァ~して苦しそうなのに、それでも走り続けてました。
ホント、見てるこっちが心配になって。。。
ついに捕獲しちゃいました(苦笑)
2008/ 09/ 27 (土) 09: 13: 34 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

