<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おじゃまむし。
2008年 09月 27日 (土) 23:03 | 編集
  本日も朝から日向ぼっこ。またまたくっついている。。。
TK0927-1

  なんだか悔しくなって(汗)邪魔しちゃおうと思い間に入ろうとしたら
TK0927-2

  「なに?」って顔されて、その後無視された(涙)
TK0927-3

  「どうもすみませんね~。。。ゆっくり寝てください!」
TK0927-4

  しか~し、またまた悔しくなってそのまま様子を見ていたら
TK0927-5

  大将は私が気になって寝れないのか、もぞもぞ動きだした。
TK0927-6

  近くにあったフリスビーを枕の代わりに(笑)
  ただ単に、枕がなくて落ち着かなかったらしい。。。(苦笑)
  でもそんなに薄くて枕の代わりになっているのだろうか!?
TK0927-7

  KING☆は身動きせず寝っぱなし(笑)
TK0927-8

  大将の準備も整ったし、今度こそゆっくり寝てくださ~い!
  おじゃまむしは消えますね~。
TK0927-9

  でもやっぱり邪魔したくなっちゃうんだよね~(笑)
Comment
この記事へのコメント
おはようぉぉデスv-222

いやぁ肌寒くなりましたよねぇ
日向ぼっこですかぁ・・・
気持ちよさそうぉ。。。。。。。

寄り添っちゃってv-238
温かいだろうなぁ(^。^)

二人の後ろからショットかわいいぃぃ♪と思ってみたけど
前からも、横からも。。。

憎らしいくらい可愛いなぁ

血はつながってないのに、本と兄弟ですね♪

大将の”まくら” 大切たいせつ♪
違いの分かる オv-238v-238
2008/ 09/ 28 (日) 09: 04: 51 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
かーーーわーーいーーーいーーーーっ!!!
もうこんな寝顔とか見ちゃうと仕事行きたくなくなっちゃいますねへ
そのっま一緒に添い寝していたひっ!
相変わらず大将&KING☆くん仲良しだなぁ
これから寒くなるし、もっと密着度が増えるんだらうなぁ。。。
ソレをずぅっと見ていたひ。。。
あ、わしも寝てる時すっごいチョッカイ出したくなっちゃいますぅぅ(笑)

ラン恐怖症なのわねぇ~
フフフ、今度会った時にでもゆっくり話しますよぉ~(っていつだよって)
2008/ 09/ 28 (日) 11: 31: 30 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ホントに仲がいいんですね~。
こういうのを見ると多頭飼いに興味が沸きます。
まあ、現実は無理ですが・・・。
2008/ 09/ 29 (月) 10: 40: 06 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
のびママさんへ
あーーー!
「のんママ」から「のびママ」に変わってるーーー!!
誰だろう?って思ちゃった(笑)
そうだよね~。んちゃん&すちゃんになったんだもんね~。
大将は枕がないと寝れないみたいで。。。
いつも何かしらに頭のせて枕にしています。
よくKING☆も枕にされてるよ(苦笑)
2008/ 09/ 29 (月) 14: 43: 18 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
そのまま添い寝したいんですけどね~。
大将は間に入ると逃げていっちゃうんです(涙)嫌われてるのか!?(汗)
KING☆はそのままだけど(笑)
最近寒くなってきたから、余計にくっつきたくなりますよね~。
夜寝る時など、足元に来てくれると最高☆
温かくていいんですよね~。湯たんぽがわり!(苦笑)

ラン恐怖症。。。知りたーーーーーい!
やっぱ、襲撃だなっ(笑)←しつこい?
2008/ 09/ 29 (月) 15: 00: 05 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
プーのおとんさんへ
気持ち悪いくらいくっついて寝てる時があるんですよね~。
男同士なのに。。。絶対怪しいって思う時が多々あります(苦笑)

先日納豆ごはんにしてみました!!
やっぱり大好きみたいです。
私と大将&KING☆3人揃って納豆ごはん!(笑)
なんだか幸せを感じました☆
2008/ 09/ 29 (月) 15: 11: 52 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

