<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お出かけ!
2008年 09月 29日 (月) 16:54 | 編集
  先日は父ちゃんの健康診断でした。
  その帰りにお買い物をしようと一緒に着いていきました。

  車で父ちゃんの帰りを待っています。
TK0929-1

  しかし、しばらくすると疲れたのかお休みになられました。(笑)
TK0929-2


  その後、近くだったので「ららぽ」へ行く事に

  フレブルさんがいて、たくさん遊んでもらいました。
  やっぱりKING☆は小さいな~。
TK0929-3

  お店の中へ入ると、ジャーキーのつめ放題が。。。
TK0929-4

  母ちゃんはちょっと苦手なので、父ちゃんへバトンタッチ!
  見守る大将(笑)
TK0929-5

  山のようにいっぱいにつめてくれました。(笑)

  帰り際記念に一枚!(何の記念か分かりませんが。。。)
TK0929-6


  そして場所を移動し、やっとご飯にありつけました。
TK0929-7

  ワンコごはんもあったので、特別に注文!
  チーズがのってて美味しそうでした。
TK0929-8

  あっという間になくなりましたが。。。(苦笑)
TK0929-9


  ここでボステリさんにも会ったんですが写真撮るの忘れちゃった(汗)
  大将と同じくらい大きなボステリさんだったな~。

  またここへ来ようと思ったのに今月で閉店だって(泣)残念。。。
Comment
この記事へのコメント
ららぽって、近所のららぽですかいな!?
kkBRANNDさん家と、ウチって思ってたより遠くないかも
(いや、イマイチ場所が把握出来てないんで。。。)
ウチわねぇ、新横浜なんですよ
もう駅の真裏デス☆

大将&KING☆くんわ車の中でもくっついてるんだねへ~
ホントなかよしこよしだよほ~
そこのワンコのお店わ何処かに移るとかでわないのかい!?
ワンコのお店って新しく出来てる所も多いけど、無くなってるとこも多くないですか!?
なんだかちと残念ですねぇ。。。
てか、マジで遊びに来て来て!
2008/ 09/ 29 (月) 21: 03: 12 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
寝顔はやはり似てる? (^。^)

いいですねぇ
やはり都会は・・・
お犬さまの行動範囲が多くて
うらやましぃ~


田舎モンにはカフェが1.2件あるくらいです

一緒に外食してみたいなぁ・・・
2008/ 09/ 29 (月) 21: 46: 51 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
そこは船橋のららぽ?
ワンコOK!なんですかー。
知らなかった・・・。
そこまでBUHI連れて遠征はしませんが。(笑)
2008/ 09/ 30 (火) 14: 51: 04 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 09/ 30 (火) 15: 51: 05 | | # [ 編集 ]
ノビさんへ
たぶんそんなに近くはないかも(汗)
ここの「ららぽ」は船橋です(苦笑)
ノビさん家は新横なんだ~。
じゃあアクアラインでブーンとすぐ行けちゃうよ~!(たぶん。。。)

閉店するお店はたぶんホントに閉店だと思われる。。。
やっぱり田舎だから繁盛しないのかしら??
なかなかこういうお店近くにないから、良かったのに~(泣)
2008/ 09/ 30 (火) 19: 50: 51 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
のびママさんへ
都会だなんてーーー!そんな事ないですよ(汗)
結構田舎です(苦笑)
なかなか近くにワンコと入れる店ないんですよ~(涙)
だから、いいなって思ったのに閉店だし。。。

でも近くにカフェがあるなら、びすちゃんが散歩できるように
なったら、のん&びすコンビを連れて、その1.2件のカフェに
行けるじゃないですか~!(笑)
その時の様子をアップしてくださ~い☆
2008/ 09/ 30 (火) 20: 03: 00 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
プーのおとんさんへ
そうです!船橋です!
入れる所は限られてるげど、屋上にはランもありますよ。
ってか、こんな田舎までわざわざ来なくてもいいですもんね(苦笑)

ツーリングの帰りにでも、機会があれば寄ってみてください(笑)
(別にこれと言って特別なものはありませんが。。。)
2008/ 09/ 30 (火) 20: 10: 41 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ららぽの話で盛り上がっておられますが・・・
話題に入って行けないのが悲しいです。ううっ。。
kkBRANDさん船橋なんですか?んでもってノビさんは新横。
わっし・・・めたんこ遠い(泣)
いや、そんな距離にめげず、いつぞやコラボりたいっす!
3家族で白黒合計6人!あひゃ、、夢のようじゃな。

大将くんのKING☆くん、なんでそんなに仲良しなんですか?
寄り添って寝るなんて、ウチには考えられませんよww
時間と慣れが解決してくれるのかなぁ。。
2008/ 10/ 01 (水) 15: 29: 36 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
うびこさんへ
我が家は、船橋でもなくもっと田舎です(汗)
九十九里の方なんですよ~。
だから結構田舎なんです。。。
あれっ?うびこさん家はどちら??
そんなに遠くない気がしたのですが。。。

早くコラボれる事を楽しみにしてますね~!!

くっついて寝るのは。。。私も不思議に思います(苦笑)
きっと寒いか、お互いその場から動きたくないからかもしれませんね。ぐ~たらなんですよ(笑)
2008/ 10/ 01 (水) 17: 59: 12 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ご無沙汰です。。。
すっかりさぼりすぎでありましたv-388
大将&KING☆さんは、毎回思うけどほんま仲良しやねぇ。
お互い必要としてるって感じで、微笑ましいv-410
ジャーキーのつめ放題、たくさん入れれましたか!?
わたしなら、入れすぎで袋破ってそうですわv-403
お出かけして楽しそうな2ブヒ。
良かったねぇv-342
2008/ 10/ 02 (木) 19: 26: 19 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
お久しぶりですね~!
元気そうで良かった良かった!

うちでも、入れ過ぎて1回袋破きましたよ(笑)
入れ過ぎっていう位入れて帰ってきました。
最後の方は、入ってるというより乗ってるって感じでした(苦笑)
がめついもので(汗)
2008/ 10/ 04 (土) 01: 03: 15 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

