<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだまだママが恋しい!?
2008年 10月 04日 (土) 01:48 | 編集
  すっかり風邪で寝込んでしまった母ちゃんです。。。
  昨日寝すぎて、寝れません(汗)

  さてさて本題!
  最近のお気に入り!?
TK1003-1

  仲良く写真とってみたりして(笑)
TK1003-2

  しかし、何かが違います!
  以前紹介したプーさんはというと。。。
TK1003-3

  ミルクを持ってますよね~。でも今はない!
  その犯人はこの方
TK1003-4

  大将がプーさんから奪ってしまったのです(苦笑)汚れてるけど。。。
  しかも、ちゃ~んとポチっと出てるとこ?(何ていうか分からない)を
  やさしくカミカミしてるんです(笑)
TK1003-5

  いつもはすぐ壊しちゃうのにこれだけは壊れない(驚)
TK1003-6

  まだまだママが恋しい年頃なのかしら!?(笑)

  最近めっきり寒くなってきたので、みなさんも風邪には
  気をつけてくださいね~!!
Comment
この記事へのコメント
その部分、なんて言うんだったっけか!?
確か正式名所があったやうな。。。思い出せないんじゃセワ無いな
ウチでも何人かのぷーさんが彼等の犠牲になりました。。。
大将君、そんなにその哺乳瓶が気に入ったのか!?
なにか通じるモノがあったのらしら!?(笑)

妹の旦那さんがこっちへ来る前わそっちの方に住んでたんですよ
なんで近いって気になってるのかもしれません。。。
でも、機会があれば是非是非お会いしたいと思っとりやす☆
したらば絵もたくさん描きまっせ~~!!!
2008/ 10/ 04 (土) 08: 27: 47 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
なんちゅぅ可愛いんだぁ( ̄ヘ ̄)
怒るぞ!i-278可愛すぎてもぉi-178

大将のちゅぅちゅぅ姿i-178が・・・
なんてこった

ちゃんと、口のところを
くわえるのが驚き!

分かるのかなぁ・・・
ウチも、安いチュパチュパするヤツ(←思い出せない)
でも買ってみるかなぁv-73
2008/ 10/ 04 (土) 08: 41: 43 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
正式名称ありますよね~。
私も全然思い出せなくて(苦笑)
この哺乳瓶だけは、壊れないんですよね~。なぜ!?
やさしい気持ちになるのかしら(笑)

妹さんの旦那さんは、千葉に住んでたんですかーー?
そうなんだ~(驚)やっぱり海好きなんですね!
ウチも海好きがこうじて千葉に引っ越してきたんです(笑)
是非是非お会いしたいですーーー☆
今月か来月あたりに襲撃しちゃいま~す!(←勝手に決めてる(汗))
2008/ 10/ 04 (土) 10: 38: 03 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
のびママさんへ
何でだろうね~???
ちゃんとくわえるとこ分かってるていうのが不思議(笑)
でもKING☆はあまり興味がないみたい。。。
大将だけが、まだ子供なのだろうか??

チュパチュパするヤツ(←私も思い出せない)いいかもーーー!
のんちゃんの方がちゃんと出来たりして(笑)
びすちゃんも。。。
想像するだけで、かわいいな~☆
2008/ 10/ 04 (土) 10: 42: 45 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

