<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この場をかりて、、、
2008年 10月 04日 (土) 10:02 | 編集
  本日は父ちゃんの誕生日です!!
  おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!
TK1004-1

  大将&KING☆から一言づつ
  大将:「ソファーでいつまでも寝ないでね!風邪ひくよ!」
  KING☆:「あんまりブサイクって言わないで~」
  大&K:「これからも、俺たちの事よろしくねっ!!」
Comment
この記事へのコメント
祝~!!!
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-384
可愛い2ブヒからの誕生日コメントもらって、幸せですねぇv-410
これからも2ブヒ共々、ママさんとも仲良くやって下さいなv-434
↓大将君も、まだまだお子ちゃまなんですねぇ・・・
気に入ってるから、破壊しないんでしょうかっ。
あーいう、ぽちっと出た部分って奴ら好きですよねv-415
2008/ 10/ 04 (土) 10: 39: 06 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
おー!パパさんお誕生日おめでたうーーー!!!
いくつになってもお祝いしてもらうのって嬉しいッスよねへ~!
それもカワイイ息子達にもおめでとうしてもらって幸せもんじゃー!!

KING☆くんの下から出てる歯ぁが笑えます(笑)
ホントに不細工っていわないで!ってゆってるみたい(笑)
でもその顔、小次郎にソックリ!

是非是非遊びに来てくんしゃい!
でもねへー、今月わかなり立て込んじゃっててねへ
来月わまだ予定ナッシングーーなんでいつでもオッケーよーー!!!
2008/ 10/ 04 (土) 21: 16: 12 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
とうちゃんお誕生日おめでとうですぅ~☆
素敵な一年になりますように!!
こんなにかわいい兄弟に向かってブサイクだなんて!!
しどい・・(笑)
KING☆くんの噛み合わせはは完全なアンダーショートですね。
これが一番の理想らしいですよ。
どっちもめちゃんこかわええ~!
kkBRANDさんのところ、いつも目標にしてるんですよ。
仲良く寄り添ってくれるのはいつのことだろう・・・
2008/ 10/ 06 (月) 17: 35: 53 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
ありがとーーーございまーーーす!!
これで、より一層いろんな意味で頑張ってくれるはずです(笑)

三兄弟もポチっていう部分好きですか~?
大ちゃんにこのミルクくわえて欲しい(笑)
ホント好きみたいで、これだけは壊さないんですよね~。
やさしくハムハムって感じです(苦笑)
きっとKING☆より大将の方がおこちゃまなんだと思います!
2008/ 10/ 07 (火) 02: 12: 03 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
ありがとうございまーーーす!!
KING☆の顔、コジくんに似てますか~?
て言う事は。。。うちの父ちゃんに「ブサイク」って
言われちゃいますよ~(笑)
実際会った時、そう言っちゃったらごめんなさいね(笑)
 
うちも、来月あたりがいいかなと思っていたので良かったです!
いつにしますか~??(笑)
きっと土曜日になると思いますが、土曜日はお休みですよね?
2008/ 10/ 07 (火) 02: 17: 48 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
うびこさんへ
ありがとうございま~す!!

KING☆が理想!??なんですか?
でも、よ~く見ると、いつも片方の牙しか出てないんです(笑)
ベロも最近ではナナメに出ちゃうし(苦笑)
必ず、何かがおかしな形で出ております(笑)

うちが目標だなんてお恥ずかしい限りです(汗)
実際あったらガッカリしちゃうかもしれませんよ(笑)

2008/ 10/ 07 (火) 02: 28: 43 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

