<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
お出かけ!父実家~駒沢~三茶
2008年 10月 07日 (火) 01:57 | 編集
  父ちゃん誕生日の日、母ちゃんは友人の結婚式だった為
  都内という事もあり、父ちゃんの実家へお泊りする事に。
  白状な母ちゃんですみません。。。

  お泊りした翌日、実家でも日向ボッコしてる大将&KING☆
TK1006-1

  久しぶりの実家でゆっくりしました。

  その後、用事があったので三茶へ!
  三茶は父ちゃん母ちゃんにとって第二の故郷なのであります。
  ずっと住むつもりが、ひょんな事から千葉へ。。。
  でも、そのおかげで大将&KING☆に出会えたから良かった!!

  と言う事で三茶に行くついでに駒沢ドックランへ行ってみました。
TK1006-2

  駒沢にはたくさんのボステリがいると思っていたので、
  ドキドキしながらランへ向いました。

  が、しかし雨も降ってた上に行く時間が遅かったのか
  いなかった。。。
  いなかったというか、1人か2人いたのですが入れ違いだったので、
  小心者の私は、話しかける事が出来なかった(苦笑)
  初駒沢ドックラン、失敗に終わる(笑)
  でもせっかく来たのでちょっとだけ遊んで帰りました。
TK1006-3

  その後、三茶へ移動!
  いつも食べてた焼き鳥屋さんに寄り、大量購入!
TK1006-4

  ここの手羽先は安くてうまい!でも10円値上がってた(汗)
  こんなご時世だから仕方ないけどね~。
  餃子屋さんにもより、またまた大量購入!
TK1006-5

  これが三茶へ来た時のいつも必ず寄るコースです(笑)

  記念に撮ってみた!(苦笑)
TK1006-6

  そして本来の用事を済ませ、帰路につきました。

  なかなか楽しい一日だったかな。
Comment
この記事へのコメント
三茶、ウチからクルマで10分くらいのとこですよ。
餃子屋さんのはオススメですか?焼き鳥も・・・。

リベンジ駒沢、期待してますよ!(笑)
2008/ 10/ 07 (火) 09: 31: 31 | URL | プーのおとん # 61OUSD5Q[ 編集 ]
何処行っても大将&KING☆くんわ仲良しさんだねへ~
駒沢かぁ。。。ウチも遠くわないけど、全く行かないなぁ
てかラン恐怖症だし←ソレばっか言うなよって(笑)
焼き鳥も餃子も美味しそうぅぅぅ

わしもね、こないだお友達の結婚式だったんですよ(まさか同じじゃないよね!?)
高輪プリンスホテルだったんですが、お料理が和食で(わし、和食って初めてでした!)
なんだか新鮮でした!
2008/ 10/ 07 (火) 10: 16: 39 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 10/ 07 (火) 10: 25: 22 | | # [ 編集 ]
いいですねぇ
お里帰りでも、おりこうさんなんて
二人だと、心強いのかな?

ちゅうか、都会だなぁと関心&うらやましぃのであります

情報を元に
『じゃ今度行ってみよ♪』なんて
距離じゃないのが残念(T_T)


2008/ 10/ 07 (火) 16: 54: 42 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
プーのおとんさんへ
そうなんですか~!!いいな~近くて~。
(だったら千葉に引っ越すなって感じですが。。。)
餃子屋さんは美味しいですよ~。
出来た当時はよく店内でも食べてたんですが、そのうち行列が出来る
ようになってからは、テイクアウトのみになってしまいました。
並ぶのが嫌いなもので。。。(苦笑)
駒沢リベンジか~。。。頑張ろう!!(笑)
2008/ 10/ 08 (水) 01: 47: 02 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
ノビさんも結婚式だったんですか~!
しかし私は近いけど白金でした(汗)
結婚式で和食とは。。。聞いた事がないな~。確かに新鮮だ!

駒沢わね~。たまに通るのですが、なかなか勇気が出せなくて。。。
私、結構人見知りなんです(苦笑)
だから、今回は勇気を出して行ってみたのですが。。。
あえなく惨敗(笑)
2008/ 10/ 08 (水) 01: 52: 53 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
のびママさんへ
そうだよね~。
ちょっと距離が遠いからね(汗)
今度、関東遠征なんてどうですか?(笑)
生のん&びすちゃんに会ってみたいな~。。。
(だったらお前が来いよって感じだね)
きっとかわいくて、連れて帰りたくなるんだろうな~(笑)
2008/ 10/ 08 (水) 01: 59: 21 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...