<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恋は突然に。
2008年 10月 11日 (土) 12:37 | 編集
  今日は、ワンコの日らしいです。(11でワンワン
  知ってました~?

  先日父ちゃんの実家に帰った時、弟くんから頂いたもの
  またまた記念に(苦笑)
TK1011-1

  でっかいムーミンさん!
  これは良い遊び相手になるのではないかと思い渡してみることに。
TK1011-2

  早速くいつく大将!ムーミンさんを振り回しております(苦笑)
TK1011-3

  結構重いのにな~。大将のアゴの強さはスゴイんです。
  KING☆はというと。。。
TK1011-4

  そばでジッと見てるだけ(汗)あまり興味がないらしい。。。

  次の日の朝、ムーミンさんのそばへ寄ろうとしたら
  大将が前に立ちはだかります。
TK1011-5

  別に取らないよ~。何故そんなに必死になる!??

  そしてまた、ムーミンさんと遊ぶ大将。
  でも、先日とは様子が違う。。。何か、もの思いにふけってる。。。
TK1011-6

  すると、
TK1011-7

  チューしてるし(笑)
  恋しちゃったのかしら??
  別にいいけど、ムーミンさんは男だよ!(汗)
  まっ、いっか!仲良くやっていけそうで良かった良かった!
  このムーミンさんは長持ちしそうな予感がします(笑)
  弟くん、ありがとう!!
Comment
この記事へのコメント
こんにちは~、鼻ぺちゃ犬てかわいいですよね~。ワンワンの日とは知りませんでした。ちょうど昼ごはん中だったので、納豆まきをおすそ分けしました。ボストンって好奇心旺盛ですよね。大将君もKING君も弟さんに可愛がられてるんですね。

もずおの車をほめていただき光栄です。ここだけの話、そっけない車の紹介だったのですが、かなりお手入れしています。もう1台の車は残念ながら黄色のハ○ーではありません。同じラジコンです。もう1台はのちほど・・。おもちゃみたいな車です。
2008/ 10/ 11 (土) 14: 03: 32 | URL | もずお # -[ 編集 ]
大将君、そんなにムーミンが気に入っちゃった!?
なんか触らせまいと立ちはだかって守ってる所が笑える
ワンコによって好きな玩具とそうじゃない玩具ってあるやうです
サノコジーズもそれぞれあるみたいで見てると面白いです
最近もっぱらコジわギズモがお気に入り☆
(でもコレわ玩具でわないけど。。。)
2008/ 10/ 11 (土) 16: 40: 09 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
kkBRANDさん、今晩は!
訪問&コメントありがとうございましたっ!

今日はワンワンの日なんですね。笑
初めて知りました~。

素敵なプレゼントですね。
ムフフ、大将君の行動が、ウチのマック(ボストンテリア)にソックリです~。
マックも、人形は大小問わず 破壊活動 遊びに夢中です。
大将君は、上手に遊べるのですね。

KING君は、興味なしですか~。
ウチのジョーも、人形やボールでは遊ばないです。
傍らで見ていることが多いかな・・・。
大将君とKING君のおふたりの行動を拝見していると、
ウチのチビ達とカブって見えますね~。爆
2008/ 10/ 11 (土) 22: 24: 29 | URL | ボストンブル # -[ 編集 ]
知らなかった。。。

ワンワンの日かぁお勉強になりやした(^^)

それにしても近年の日本は
XXの日。。。がやたら多くない?
なんだか商戦な気がする ひねくれ者なワタシです♪

大将かぁぃぃなぁ
ワタシも大将にあんな風にかっこよく
守られたいっv-344って変体っぽい?
しかし哺乳瓶のときと言い・・・
いいなぁ大将(^^)

興味ナシ男もいい感じよっv-344KINGv-344
2008/ 10/ 12 (日) 01: 17: 43 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
もず嫁さんへ
納豆巻き、いいですね~。
大将&KING☆も納豆ごはんが大好きなんです(笑)
3人で一緒に納豆ごはん食べてる時がありますよ~。
やっぱりボステリの方が活発ですよね。
フレブルはおっとりでマイペース!特にKING☆はマイペース過ぎるかも(苦笑)
ムーミンは貰ったと言うより、取り上げたって感じかな(苦笑)
2008/ 10/ 13 (月) 11: 08: 10 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
大将は、かなりお気に入りになったみたいです。
私が持ったりすると、すぐに飛びついてきて取り返そうと
するんですよ~(笑)自分だけの物かのように。。。
その点KING☆は無反応。。。
いつもはぬいぐるみなどで、大将が遊んでると一緒になって
遊ぶのですが、このムーミンだけはあまり興味がないみたい。。。
ちょっと大きすぎてビビリになっちゃてるのかな~(笑)
2008/ 10/ 13 (月) 11: 15: 23 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ボストンブルさんへ
早速来て頂いてありがとうございます!!
マックくんもやはり遊び(破壊活動)が好きなんですね(笑)
大将も、たいてい綿がとび出してしまいます(苦笑)
でもこのムーミンだけは、なんとなく優しくハムハムしてるんです。
だからこれだけは長持ちしそうです。(汚れてきてますが。。。)
ジョーくんはおっとりなんですね。
やはり、ボストンとフレブルは対称的なんでしょうか?(笑)

なんでもない日々をつづっているブログですが、
また遊びに来てください!これからもヨロシクです!!
2008/ 10/ 13 (月) 11: 28: 07 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
のびママさんへ
そうそう私も知らなかったんですよ~。
10月11日は「犬の日」って。。。
11でワンワンなら、毎月11日はワンワンで犬の日ではないかと
突っ込みたくなるんだけどね~(笑)

私も守られたいと日々思っているのですが、
ランとかに行くと知らんぷりで白状なヤツなんです(苦笑)
そのムーミンへの気持ちをもう少し飼い主に傾けてくれると
嬉しいのですがね(苦笑)
2008/ 10/ 13 (月) 11: 33: 33 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

