<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
休日。ー続編ー
2008年 10月 16日 (木) 01:05 | 編集
  ちょっと時間がたってしまいましたが、
  その後父ちゃんとKING☆は起き、いつものランへ行って来ました。
TK081015-1

  早速大将はニオイチェック!!
  影で母ちゃんも登場してみました(苦笑)
TK081015-2

  KING☆には「待て」の訓練。
  待ってる間ちょっと寂しそうでした(やっぱりベロ出てるけど(汗))
TK081015-3

  画像ボケボケですみません(汗)

  突然ポメちゃん登場!カメラ向けたら、しっかりカメラ目線!
TK081015-4

  さすが正統派は自分の見せ方知ってるね~。かわいい☆

  KING☆もそんなポメちゃんに一目惚れしたらしい。。。
  が、しかし。。。
TK081015-5

  あえなく散る(苦笑)

  KING☆の恋も散ったところで場所移動。
  そこには久々の「ブースカくん」が(嬉)
  相変わらず、天真爛漫な彼!ホントかわいいんです☆
TK081015-6

  また一段と大きくなっていた(汗)
  一緒に走るブースカくんとKING☆
TK081015-7

  久しぶりに会って嬉しいのでしょうね~。
  ここでいつものお決まりで、KING☆の服を脱がせてみた(笑)
TK081015-8

  
  さて、この写真はどちらでしょうか?
TK081015-9

  やっぱり似てるな~ブースカくん。
  また遊んでね~!

  大将の方が出かけたくて仕方なかったのに、
  大将の写真がなかった(汗)大将ごめん。。。
Comment
この記事へのコメント
kkBRANDさん、おはようございますっ!
テンプレ替えましたね。爽やかな感じで素敵です。

カメラ目線で、可愛いポメラニアンちゃんですね。
かなり大きいのかな・・・?KING君と同じくらいありますね。
その向こうにいるムキムキ筋肉の茶色いコは、ボクサーですか?

ぉお、KING君&ブースカ君、服を脱ぐと牛みたい。笑
ムフフ!走ってますね~。
足音が今にも聞こえてきそうです。
2008/ 10/ 16 (木) 09: 39: 42 | URL | ボストンブル # JXoSs/ZU[ 編集 ]
いやぁ~久しぶりに出ましたね
ワタシお気に入りの
”べろ”
しかも、かなり可愛いショット(^^)

掴みてぇぇぇぇっっ
KING~~~~★


しかしブースカ君はそっくり~(^^)
似てるぅ~
でも、分かりましたよ♪
ちゃぁ~んとねっ
って実は間違い探しのように
オシリちぇっくしました^_^;

BTの方が、個々に顔が違う気がする…と
思う私ですが
人から見たら、BTもそっくりに見えるのかなぁ…と思ってしまった。
2008/ 10/ 16 (木) 10: 21: 09 | URL | のびママ # -[ 編集 ]
おっと!テンプレ変えましたね~。秋だから(笑)
読み進んでいて、今日は大将くんあまり出てこんなーって
思ってたんですよ。そしたら最後に書いてあったですw
KING☆くんよく走りますねー!元気いっぱい!
フレンチってぽけーっとしてるイメージだったんですが
いざ飼ってみると意外と俊足なことに驚きました。
ぶーすかくん、確かに似てるわ。。かわいいー。
うちの子もこんくらいかわいくなってくれたらいいなぁ。
KING☆師匠にならえー!!
ひとまずべろが出るところまでは克服しました(笑)
2008/ 10/ 16 (木) 10: 23: 07 | URL | うびこ # 1rxNNe7U[ 編集 ]
さすがフレンチ。2匹で遊んでいる所を見ると迫力ありますねえ。パイドって言うんでしたっけ・?かなりパンチがきいてます。かわええわあ・・。

ベロ出して待て!なかなかできませんよ。 
2008/ 10/ 16 (木) 10: 29: 01 | URL | もずお # -[ 編集 ]
☆ボストンブルさんへ
ありがとうございます!気分転換に替えてみました。

ポメちゃんは普通よりちょっと大きかったですけど、
そんなに大きくはありません。
KING☆がフレブルにしては小さいんです(苦笑)
どちらかと言うとガリです。なかなか大きくならないんですよね~。
だからブースカくん見るとたくましく見えちゃって。
でもING☆は股関節が弱いのである意味良かったかなと思います。
ムキムキ筋肉の子は、正解!ボクサーです!
いつもランに行くといて、なおかつ大将のお気に入り(笑)
2008/ 10/ 17 (金) 01: 46: 30 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆のびママさんへ
KING☆とブースカくんの違い分かりました~?
そうです!お尻の柄(?)が違うんです(笑)
大きさも違うけどね(汗)

フレブルもそれぞれ顔が全然違いますよ~。
ブースカくんは本当にKING☆に似てるけど。。。
ボステリも全然違いますよね!
でも分からない人が見たら、ボステリもフレブルもみんな同じ顔に見えるかもしれませんね。
現にKING☆はよくボステリに間違えられます(苦笑)
2008/ 10/ 17 (金) 01: 52: 26 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆うびこさんへ
はい!テンプレ替えてみました!そろそろ飽きてきたので。。。
でも、決してオレンジが好きな訳ではないですから(汗)
前回もオレンジメインだったけど。。。むしろ緑が好き!(笑)
フレブルは意外と俊足ですよね~。普段はマイペースなのに。。。スイッチが入ると手のつけどころがありません(苦笑)
それが2人一緒にスイッチが入ると家の中はメチャメチャになってしまいます(困)
ごまちゃんベロ出しマスターしたんですか~。
あまり出しすぎるとカピカピになるのでご注意を(笑)
2008/ 10/ 17 (金) 01: 58: 22 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆もず嫁さんへ
そうです。パイドです!
ブースカくんは大きいけど、KING☆はフレブルにしては小さいですよね~。
もう少し、大きくなってくれても良いのですが。。。

KING☆はほとんどベロ出てますよ(笑)
ベロが出てるか下歯が出てるかです。
ベロなんてカピカピになってますからね(苦笑)
そんなんで喉渇かないんだろうかといつも感じます。
でも、良く水は飲んでるから渇いてるんだろうけど(笑)
2008/ 10/ 17 (金) 02: 03: 52 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...