<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クールボード
2011年 06月 22日 (水) 13:16 | 編集
どうも~Karinです。

超暑いねーーーー!!!

今日はたまたまお休み♪良かった~。

おかげでお洗濯も出来たし、掃除も出来た!!


しかも、窓開けっ放しに出来るからエアコンいらず。




今日じゃないんだけど、ワンコベットのマット(?)
中に入ってるクッションの事

これだけ、床に置いてたら。。。。。


TK110622-1


いつの間にかKING☆がのってた(笑)

どんだけベット好きなんだ!!




今更って言わないで。
2010年 09月 23日 (木) 15:15 | 編集
あれ?めずらしい。もう更新してる!!って思っちゃった?
だって。。。雨でどこにも出かけられないから。。。。
更新しちゃってるkarinです
それにしても雨スゴいね~!!

出かけないからkenちゃんはDVD鑑賞。
隣で「すげーーー!!」「おっほーーー!!」とか、終いには
「これがあれだからこうなんだよーーー」って映画の内容を説明してくるけど。。。
私、、、、見てませんから!!説明されても分かりません


そんな事はおいといて。
今更って言われちゃうけど。。。。コレ

TK100923-1

服好きと服嫌い
2010年 08月 12日 (木) 12:01 | 編集
世間じゃぁ、お盆休みか~。 私も昨日からお休みだけども。。。
渋滞とかスゴそうだな~。

我が家は今年のお盆はバラバラ。
私は実家の事情で一人で実家に帰らなくちゃいけないし。。。
何日かまた離ればなれになるのが寂しいー。


話は変わって。

先日SALEの文字につられてポチっと押してしまいました。
もちろんワンコ服☆

TK100811-1


前から欲しいと思ってたパイル地!
いろいろ可愛いのがあるんだけど、なかなか買えなかったり
すぐにこなかったりでなんとなく買うのをためらってたんですよね~。

そしたら、こんな可愛いのがSALEになってた!!!
しかも私の好きなPetit Cochon♪
普段も安いのに!!! 嬉しいじゃないの~。
おかしなカミカミ棒
2010年 01月 29日 (金) 00:39 | 編集
トイレシートがなかったので、父ちゃんに買ってきてもらいました。

でもトイレシート以外にも何か買ってきたみたい。

なんだろ?と思って見て見ると。。。

TK100128-1

何これ!??
新入りベット
2010年 01月 21日 (木) 23:51 | 編集
大将とKING☆は、ワンコ用ベットが大好き。

暑くなければ、ほとんど床では寝ないセレブ育ちな大将&KING☆(笑)

絨毯の上では寝ますけどね。

そんなベット大好き兄弟へ、NEWベットを買いました。

TK100121-1

この柄、ちょっとセレブっぽい!?(笑)
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

