<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眼科検診2010.10月
2010年 10月 27日 (水) 00:06 | 編集
先週、KING☆の眼科検診に行ってきました。

TK101026-1


写真は全然関係ありませ~ん

kenちゃんの足の間でくつろぐKING☆。

なんでこんなに可愛いんだろ(笑)←親ばか

カラダの事やいろいろ
2010年 10月 11日 (月) 13:25 | 編集
今日は私のつぶやき。

先日KING☆と病院ジプシーになってた私が病院へ行ってきた。

もちろん、今まで行ってた所はどうも行く気になれない。

だって。。。施設は整っていていいかもしれないが。。。。
信頼できない所に行っても。


だから、今までと違う場所へ。


TK101010-1


疲れたおっさんみたい(笑)


眼科検診2010.9月
2010年 09月 28日 (火) 00:51 | 編集
つい最近まで猛暑だったのにも関わらず、

大将とKING☆が日向でくっつく季節となってきております。

いっきに変わり過ぎでしょ!!

TK100927-1


こんな光景を見て癒されてます☆

※今日はちょっと長文です。
病院の事
2010年 09月 01日 (水) 23:54 | 編集
口内炎がかなりひどいkarinです。

直径1cmはある口内炎。。。かなり痛くてツライです(涙)

さすがに病院に行った方がいいのかな~。。。。



病院といえば。。。。

私、今。。。病院ジプシーってやつになってるかも。

もちろんワンコのね!


※今回、写真は内容と関係ありません。


TK100901-1

KING☆!ごはん粒ついてるよ~。
後でのお楽しみ!??(とってあげるまでそのままでした。笑)


備えあれば憂いなし
2010年 08月 19日 (木) 23:35 | 編集
今日はちょっとまじめな話。

我が家はワンコ保険に入ってるのですが、その入ってるアニコムから

郵便物が届きました。

TK100819-1



保険制度が変わるらしい。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

