<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オモチャじゃないよ!
2009年 05月 18日 (月) 16:18 | 編集
ちょっと前の事です。(最近写真撮ってなくて。。。)

天気が良かったのでランに行ってきました。

良かったと言うより暑くて飼い主の方がバテバテ。

その時、何度か一緒に遊んでくれた「ネックスくん」がいました☆
TK090518-1

KING☆とず~っと遊んでくれてました。

またまたランへ♪ 
2009年 04月 14日 (火) 13:22 | 編集
先週の日曜日またまたランに行ってきました。

「他に行くとこないのかよーーー」って感じですが。。。

はい。ありません(苦笑)


今回は以前お会いしたフレブルちゃんがいました☆
TK090414-1

ちゃんと挨拶してるね~。
いつものランラン
2009年 04月 10日 (金) 10:30 | 編集
今週はホントに天気が良かったですね~!!仕事でしたけどね���[��

でも、昼休みはお弁当持って毎日お花見ランチしてました。��

桜はもう散り始めてますね。なんだかちょと寂しいです。。。


さてさて本題。

先週のお話になりますが、天気が良かったのでまたいつものランへ行ってきました。
TK090410-1

いつものようにボクサーのランちゃんがいました☆

大将、目が怖いです。。。
晴天ラン♪ラン♪
2009年 02月 23日 (月) 01:32 | 編集
 今日は暖かかったですね~☆
 我が家ではまたいつものように「すいらん」へ行ってきました。
 
 着いて早々、大将&KING☆、お気に入りの子をロックオン!
TK090222-1

 こりないヤツらであります(苦笑)
お天気だったので
2009年 02月 10日 (火) 01:10 | 編集
 日曜日はまたまたランへ行ってきました。
TK090210-1
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

