<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
突撃!隣の晩ごはん 翌日編
2011年 05月 09日 (月) 22:25 | 編集
翌日の朝。

と言っても、起きたのは10時(爆)

起きた時には、大将&KING☆はごはんを食べさせてもらい

しっかり散歩まで行ってもらってた

まったく、、、ダメな飼い主でごめんよ~。

そして、ぼりょ父&母さん、ありがとうーーー!!


TK110507-10


あはっ。。ごめんね

突撃!隣の晩ごはん
2011年 05月 07日 (土) 17:16 | 編集
どうも~karinです。

GWも終わり。みなさんはどんなGWだったのかな~。


我が家は。。。。


TK110507-1


ちょいと、ご飯食べに出かけてきたよ(笑)


TAKOYAKI 2011
2011年 04月 29日 (金) 14:31 | 編集
またまたお久しぶりのkarinです。

家じゃまったくPC開かなくなっちゃってね(汗)

と言う事で、更新遅くなっちゃたけど(言い訳。笑)




TK110429-1


大将!!そのギターはなんだ!???


うちにはギターなんてないよ!!(←わざとらしい。汗)


プーさん!またね!
2011年 02月 05日 (土) 12:28 | 編集
プーさん、KING☆だよ。

今頃どこを旅してるのかな。。。。

俺はずっとプーさんのこと想ってるからね。

pu-01



お友達 | - | - |
新年会だよ~♪
2011年 01月 21日 (金) 00:16 | 編集
更新頻度がめっきり減ったkarinです

さてさて、もう先週の話になってしまったけど。。。

久しぶりに例の会に参加してきました☆

みつる会の新年会!


昨年は色々あってなかなか参加出来ず。。。。。


久しぶりの丸くん!!

TK110120-1


写真ボケボケでごめんね~

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

