<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動画祭りだ~KING☆サーフィン編~
2011年 09月 28日 (水) 23:36 | 編集
どうも~。karinです。

もう夏も終わってるけど、、、、前回につづきのままいっちゃいます(笑)


今回はKING☆のサーフィン練習だよ~。

TK110919-12


基本的にあまり波のない日で練習します。

まずは波に慣れさせてないとね~。



動画祭りだ~大将のスイミング編~
2011年 09月 24日 (土) 23:39 | 編集
どうも~。karinです。

前回の続きをひっぱります(笑)

海で一生懸命泳いだ大将!!

TK110919-11


凛々しいね~♪


海遊び♪
2011年 09月 19日 (月) 22:31 | 編集
どうも~。karinです。

なかなか時間がとれず、、、

てかこのまま放置ブログになっちゃうんじゃないの?って

感じですが、、、、マイペースに更新していきますので

おつき合いよろしくです


もう夏も終わろうとしてますが、、、、

ちょっと前にまた海で遊んできたよ~♪


TK110919-1


大将のおケツから失礼(笑)



やっぱり海が好き♪
2011年 08月 11日 (木) 13:51 | 編集
どうも~。

今日からお盆休みのkarinです(笑)

一週間のお休み。。。。でもkenちゃんの休みは少ない。。。

何しよう。。。

週末は久しぶりにみんなで実家に帰るから楽しみ♪

東北道、、、混んでるかな???

さすがにGWの大阪ほどじゃないよね(苦笑)

混まない事を祈る☆






先週の事。

今年は初のみんなで海に行ってきた♪

去年は色々あって、海にはあまり行けなかったからね、、、、、


TK110811-1


海に来ると大将もKING☆もテンション上がりまくり



相変わらずです。
2010年 09月 20日 (月) 10:13 | 編集
久しぶり過ぎるKarinです(笑)

いや~。。。家でPC付けなくなっちゃいましたね~。

皆さんの所にはお邪魔はしてるんですが、通勤中の携帯なもので、

読み逃げばかりしております(汗)


そんな夏もいよいよ終わりの我が家はというと。。。

相変わらずの海へ。

TK100920-1


楽しそうでしょ?
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

